「メダロット クラシックス」が出ると聞いて…

f:id:frostmoon06:20170831002117j:plain

メダロットコレクションきたああああああああああああああああ。

待ってたゾ。

同郷のデジモンとは違い、復活以降あまりパッとせず、死に体なのに無理やり動かされてきたような印象のメダロットシリーズ。

よし、これで安心して終わることができるな!

 

僕自身ファンではあるものの、今後のシリーズ展開は諦めていてもう余計な新作は出してほしくないんですよね…。

黒歴史みたいな扱いの作品が増えるのも嫌だし、今の萌え絵も嫌だし、3Dモデルもなんか違和感あるし、傷を広げるぐらいならもう終わってくれていいと思っている。懐古上等。

 

f:id:frostmoon06:20170831004245p:plain やっと欲しかったものが来たなって感じです。

 

「5」だけはやったことないんでちょっと期待してます。

そういや昔、ナビやってた時にゲーム屋さんに5が売られてて戸惑った記憶がある。

4(GB)→ナビ(GBA)→5(GB)ってなんでGBに戻ってるねん!っていう。

しかも、この区間だけ発売のスパンが異常に短いっていう謎。

 

f:id:frostmoon06:20170831003550p:plain

ナビなぁ。

個人的にめちゃ好きなんだけど、よくデータ消し飛んだおかげで何度もクリアした思い出。

 

 

広告を非表示にする