【fripSide ボーカル】 nao 良曲 「10選」

fripSide」と言えば、今でこそナンジョルノと八木沼悟志氏の印象が強いですが

その前の第一期ボーカル nao時代の曲の方が好きだ、という人もいるんじゃないかと思います。

 

僕もその1人で、今のfripSideも悪くはないけど、やはりnaoの歌声には惹かれるものがあります。

一度、naoの良曲選みたいな記事をまとめてみたいと前々から思っていたので、割りと最近の曲も含めてここに紹介しておこうと思います。

 

 

♦ praying over

 

♦ an evening calm

 

♦ dream myself!

 

♦ Libration Crisis

 

♦ belief

 

マジカライド

 

♦ before dawn daybreak

 

♦ Flower of Bravery

 

ツクモノツキ

 

♦ phantasia balled

 

以上が僕が思う10選かな。

他だと「spiral of despair」「never no astray」「split tears」あたりも人気ですね。

 

naoは高音の伸びとアップテンポ気味な曲調と合わさった時の破壊力が個人的には良いなと思ってます。

 

 

広告を非表示にする