気まぐれに中学・高校時代の同級生のフェイスブックを覗いてみた 【閲覧注意】

今回は、いかにも陰キャ、ねらー気質、変態、糞野郎な記事になりそうだったので

「閲覧注意」とタイトルに書いておきました。

f:id:frostmoon06:20170317124716p:plain

 

本当に気まぐれなんです。出来心なんです。(謝罪

ムラムラして今日はなんのオカズでシコろうかな~とぼんやり考えていたら、高校時代の可愛いかった子を思い出したんです。

今なにやってんだろう……と気になり、こういう時に近況をチェックするのに便利なフェイスブックの存在を思い出す。

「よっしゃ、画像なんかがあればシコネタにしよう! (`・ω・´)と思いフェイスブックにアクセス!

 

どうやらフェイスブックは、誰かのページに飛ぶためにはアカウント登録が必要らしい...。

匿名では見られないようようだったので、エロゲ主人公の名前で捨て垢を作ることに。

 

でいざ、覗いてみたら色々とすごい。

 

当時、不細工だった女子が今も変わらず不細工だったり。

うぇ~い系のDQNはなぜかみんな車の画像を乗せてたり。

仲が良かったあいつはめちゃめちゃ偏差値高い大学出てたり。

大嫌いだったあいつは今も変わらず、腹立つ顔をしていたり。

昔から変な奴だったあいつは、海外のよくわからんところ行ってたり。

逆に当時ヒエラルキー最上位にいた奴等はいかにもそこらへんにいそうな兄ちゃん、姉ちゃんって感じで劣化してたり。

中にはもう、結婚してる子もいたり…。

 

おおっと、色々書くと年齢がバレそうだ…。

最初はシコネタ探しのために巡回していたんですが、気付いたら当時と今のギャップについて悶々と考えている自分がいました。

 

人って成長するんだなぁ、変わるんだなぁって。

当たり前のことですけど、やっぱり人生って人それぞれにあるんですよね。

当時、くそ生意気だった少年、少女たちが人並みの苦労をして、いっちょ前に大人としてそれなりに頑張ってるんだなぁって。

まぁそういう、お前は誰目線なんだ!って話なんですけども。

 

あと1つわからなかったのが、当時話すような仲でもなかったのに、フェイスブック上では「友達」ってどういうこと?

僕が知らないところで交流があったのかな?いや、リア充ってそんなこと考えずに同郷はみんな仲間だー的な考えなのかな?……わからんわ。

 

今回はだいぶキモい記事になりましたね……

 

これは変態、糞野郎と揶揄されるのは仕方ありませんわ。

でも僕はイケメンなので許されるはず。他の人はこんなことしたらダメですよ?