
地雷の中の名作「LOST CHILD」をプレイしていくよ!

エロゲー感想

 2006年にたまソフトから発売されている『ロストチャイルド

音楽良し!絵良し!声優良し!と最高の素材が集まってできた奇跡の糞ゲー。

シナリオさえ破綻していなければっ!!そんな風に言われることの多い当作品。

なんでもメインライターがいなくなったことで、シナリオの収拾がつかなくなったとか。(wiki調べ)

 

まずは紹介ということでOPムービーを見て欲しい。

エ~セリ~アルの風が~ ♪

名曲「魂の慟哭」に乗せて流れる最高にカッコいいムービー。

これがエロゲのOPなんてびっくりですよ!燃えてくるうううううう!

くそかっこよすぎ。これを見て地雷だなんて思うわけがない。

仮面ライダーみたいなパワードスーツ姿ほんと好き。

 

何故今回、ロスチャをやろうと思ったか。

近くのゲームショップにて¥480円で売られていたからだ!

安い!安すぎるぞ!

f:id:frostmoon06:20170304171022j:plain

衝撃でしたね。元々、ネット上の評価は知っていたので気が向いた時にやりたいなぁ程度で考えていたんですが、値段見たらもう買うしかないよねっていう。

ほんまもんの地雷であろうが、¥480円で遊べるならこれもうお釣りがくるレベルでしょ。

 

声優さんも今じゃ考えられない豪華な布陣。

鈴村健一諏訪部順一中田譲治檜山修之緑川光折笠愛伊藤静 他。

全王様もオッタマゲ。

 

パッケージ裏。

f:id:frostmoon06:20170304163433p:plain

うむ。神ゲー臭が凄い。

 

まだまだプレイ状況としては始めたばかりで、内容については触れませんが

攻略が落ち着いたら感想記事を書こうと思います。

f:id:frostmoon06:20170305173250p:plain

フェンサーが色合いといいGBAロックマンゼロに似てる。

 

 感想はこちら。


ヘリオトロープも良い地雷。


広告を非表示にする