
アニメ『ガヴリ-ルドロップアウト』 雑感

更新ネタがないからアニメ記事で誤魔化していく。

f:id:frostmoon06:20170223021519j:plain

ガヴリ~ルがひとり♪ ガブリ~ルがふたり♪ ガブリ~ルがさんにん ♪ ガブリ~ルがよにん ♪

今放送されている『ガヴリ-ルドロップアウト』が思った以上に面白くて、勝手な先入観で0話切りしていた自分を思いっきりぶん殴ってやりたい。

 

ガヴリ-ルは自堕落可愛い。ヴィーネちゃんは悪魔なのに良い子すぎ可愛い。

胡桃沢=サタニキア=マクドウェル様はひたすらウザい可愛い。

ラフィエルちゃんは企んでる時の( ´ ω ` )の顔が可愛い。

委員長はダメな方に真面目すぎて可愛い。

 

可愛いばっかで萌えなアニメですが、笑いのネタもなかなかセンスが良い。

ぼんやり見てるだけでもクスッと笑えるシーンが結構あります。

ゆるゆり」好きな人はハマりそうな僕の勝手なイメージ。

 

7話のヴィーネ回の数え歌ほんと好き。

というより、中の人の声の綺麗さに驚かされたよね。なんでもないちょっとした声色が本当にいいんだ。

 

まず勢いのある主題歌OPをはじめ、キャラ達の個性と中の人の声質のマッチ感、こういうアニメでは珍しい歯切れのよいキャラ同士の掛け合い等、なんかもう色々が見事に作品と噛み合ってるなと思います。

f:id:frostmoon06:20170223024615j:plain

 

広告を非表示にする