
「バイオハザード7 グロテスクver」クリアしました。【感想】

f:id:frostmoon06:20170207035031j:plain

ちなみに僕は、「バイオハザード」シリーズを何一つプレイしたことがない。<!?

せっかく新作が出るなら、この機にということで発売日にグロテスクverを買いました。

買ったはいいものの、つい最近まで未開封放置していたのは内緒。

 

難易度は当然、一番簡単なやつ。

クリアした感想としては、なかなか面白かったと思います。

ボリュームも短めで飽き性の僕でも、クリアするまでモチベが維持できました。

ただ、トロコン目指すほどのやる気はない…

 

肝心の「恐怖」という点。

確かに雰囲気や演出は怖かったと思います。ただ顔のドアップはやめいw

ベイカー家のBBAの顔ドアップだけが強く印象に残ってます。

怖いを通り越して、もうこれギャグじゃん!ていう。

 

武器はリモコン爆弾とマシンガンが使いやすかったです。

ラスボスのエブリン戦はよくわからないうちに終わってポカンでした。

f:id:frostmoon06:20170207040155j:plain

 

>バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. PS4版

価格:7,075円
(2017/2/15 11:20時点)
感想(10件)

 

広告を非表示にする