
2017年 冬アニメ 【視聴予定】

アニメ記事久しぶりに書く気がします。

 

(; ・`ω・´)  2017年の冬アニメを一通りチェックしてきました。

(; ・`ω・´)  厳しい審査を乗り越えて視聴継続が決まったアニメがこちら。

 

『この素晴らしき世界に祝福を2』

f:id:frostmoon06:20170115040717j:plain

このすば2期きたああああああああああ。

1期の面白さは未だ忘れられないですね。アクアとかめぐみん、ダクネスよりも主人公のカズマがなかなか良い味出してると思うんです。

 

『カオス;チャイルド』

f:id:frostmoon06:20170115032055j:plain

妄想科学ADVシリーズ。まさか初回にカオスヘッドを導入として持ってくるとは。「Find The Blue」流れた時はテンション上がりました。

初見組は「?」だったかもですけど、こういう演出あると嬉しくなります。カオスチャイルドの方はちょっと原作未プレイなんですが、きっと面白いはず。

 

リトルウィッチアカデミア』

f:id:frostmoon06:20170115033140j:plain

 TRIGGER制作。最近だとキズナイーバーキルラキルを作ってたところですね。ここはそんなにハズレがない印象なので、これから楽しめそうです。

 

『セイレン』

f:id:frostmoon06:20170115033828j:plain

う~ん。どうなんだろう。 

僕は「アマガミ」自体をそんなに評価してないんですが、とりあえず判断保留。

( ̄ー ̄) 果たして、エロゲーマーの僕を唸らせることができるかな?フフフ…

 

こんなところですかね…。

去年は、作画が滅茶苦茶で見てて不安になるアニメがいくつかありましたが、今年はどうかな。

Rewrite2期はもう訳わからん。

 

f:id:frostmoon06:20170115034605j:plain

 

バンドリ…。字面だけを見た時に懐かしいものを思い出しました。

f:id:frostmoon06:20170115035029p:plain

 

 

 

広告を非表示にする