掃除機 「ダイソン V6 Trigger+」 ハンディクリーナー

f:id:frostmoon06:20161231150618j:plain   < ダイスンスーン…

 

年末の部屋のお掃除にハンディクリーナーを購入。初のダイソン。

f:id:frostmoon06:20161231160018j:plain

手軽でいつでもどこでも好きなところを吸引掃除できるので、ふと気になった場所や、部屋だけに留まらず車内のゴミ等もお掃除できます。

僕の部屋はわりかし狭い方なので、普通の掃除機を使うと大きすぎて邪魔なんですよね。掃除するよりも、掃除機を動かすほうが大変というか。

だもんで、今まではコロコロを使ったりしながらコマメに掃除してたんですが、今年も終わりということで前々から欲しかったハンディクリーナーを買ってきました。

 

使い方は、銃のトリガーみたいな部分を押している間だけ動く仕組み。

ただ、ちょっと重いw

さすがに5分も押したまま動かしてると手が疲れてきます。

溜まったゴミはボタンを押すだけで底フタが開いて排出されるので簡単便利。

 

肝心の吸引力は凄い!

CMで謳ってる通り、普通の掃除機では取れないゴミまで取っちゃいます。そのせいか、吸い付き具合が半端ないので、少し力を入れないと動いてくれないです。

 

市販で4,000~6,000円で売っているモノもありますが、明らかに別格ですね。

その分値段は結構いくんですけど…。

改めて、ダイソンすげーなと思いました。 (小並

>ダイソン ハンディクリーナー 「Dyson V6 Trigger+」 HH08MHSP(送料無料)

価格:27,150円
(2017/2/15 11:10時点)
感想(6件)

一回の充電で稼働時間は大体15分ほどかなぁ。

充電が残りわずかでも一切、吸引力が落ちないままフル稼動するんで、突然充電が切れると壊れたのかと思ってビビるw

 

広告を非表示にする