
ブラッドボーン まさかの今年も地下でクリスマス…

f:id:frostmoon06:20161226004407j:plain

クリスマスなのに1人寂しく部屋に篭ってゲーム。

そのゲーム内でも薄暗い地下に篭っていた奴がいたらしい…。

非リアの獣、俺以外にいますかっていねーか、はは。

 

とまぁ、今年もまたブラボでクリスマスを過ごすことになるとは思いませんでした。

FF15や人喰いの大鷲トリコなど買ったはいいけど、一切やらずに放置してるんでやばいかも。ポケモンも対戦復帰するんじゃなかったのかよ。おい。

クリスマスは筋血マンで全盛り青やってました。

教会砲、ガトリング銃は常備してるんで、パーティ内の賑やかし役は任せろー!といった感じ。

 

イズの3デブがクリスマスプレゼントをくれました。

欠損神秘!?…ほう、大変珍しいじゃないか…。

f:id:frostmoon06:20161226005101j:plain

ゃあああああああああ。よりにもよって無駄に形状変化27%スタマイ!?

でも、この子上質キャラ~www

f:id:frostmoon06:20161226005214j:plain

物理キャラに限って属性の良いのが出る。神秘マンに限って特化最大値スタマイが出る。

ブラボ名物、使用キャラ以外で貴重な血晶出るやつ~w

はぁ。マジはぁ…。神秘マンで欲しかったわ畜生、デブゥ…。

ちなみに3デブの神秘放射は26%獣マイなら持ってます。

 


広告を非表示にする