
ダークソウル3 DLC第1弾 『ASHES OF ARIANDEL』 攻略行ってきます!

いよいよ、きましたね。DLC第1弾『ASHES OF ARIANDEL』

f:id:frostmoon06:20161024203159j:plain

今月21日に気合の入ったアプデが来て以降、久しぶりにダクソ3を起動しました。

DLC初見は6周目「筋バサ」キャラで突っ込もうと思っています。

周回カンストでもないし、いけるやろ (白目

 

ぶっちゃけ、今回のDLCはたいして楽しみじゃなかったりするんですが

果たして内容はどうかな?

 

聞くところによると、今回のDLC脳筋武器の追加が多いんだとか…良いですね!

筋肉系ビルドの人には嬉しい内容。

筋信大斧、筋肉大弓、筋肉投げ槍となかなかに粒ぞろい…ククク。

f:id:frostmoon06:20161024203218j:plain

個人的に、輪っか投げ (気円斬?)の新しい奇跡に結構、期待してるんですが…

凄く、弱そうです…。

いずれにしても、「筋バサ」キャラにとっては選択肢が増える良い内容になりそうです。

 

DLC攻略が一段落つくまではブログの更新はストップします。すみません…。

ブログいじってる暇があればゲームしたいんじゃ!

 

(;・∀・) それはそうと、原盤の余りが1個しかないけど…大丈夫かな…。

(;・∀・) 錬成炉を渡す前にルドレス消えたけど、大丈夫かな…。

(;・∀・) ………。

 

広告を非表示にする