D.O.「家族計画 ~追憶~」 攻略 ②

春花ルートがなかなかに泣かせにきてた。

健気すぎるだろ…。

春花の出生の秘密や、お調子者の店長(代理)劉家輝の正体など、重たい内容が多かったですが、その分やりごたえがありましたね。

 

最後は結ばれることなく、お別れEND…でしたが、エピローグにて無事再会。

あぁ、報われたなぁ司よ;;

f:id:frostmoon06:20161022215436p:plain

他人と関わることに辟易していたはずの司が、気づいたら誰よりもその関係を大切に思う人間になっていたというね。

「人は1人でも生きていけるけど、それだと生きていくことしかできない。」

 司のこの台詞が印象的でした。

 

他にも春花のルートは、まさかのあの青葉が直球を投げてきたのにも驚いた。

f:id:frostmoon06:20161022215422p:plain

 

真純ルートは、ダメ男云々の話がだるくて進めるのが億劫でしたが、最後に出ていったはずの計画メンバーが結局は全員、高屋敷家に戻ってくるというのにぷち感動。

 

あとは準と本命の茉莉のルートだけ。

クリアしたら、FDの「そしてまた家族計画を」もやっていきたいと考えています。

 

広告を非表示にする