メッセンジャーガール フィギュア 購入

「乗り物 + 女の子」という構図が、どうにもエロカッコイイ。

(; ・`ω・´)  そうは思いませんか。

f:id:frostmoon06:20161010161747j:plain

こちら、元々はガレージキットとして販売されているものになるんですが、当方手先が不器用故に上手く作れる自信がない…!

そこで塗装済み完成品が販売されていないかと通販サイトを漁ったらあるじゃないか!

そんなこんなで購入したのが、この「メッセンジャーガール」フィギュアになります。

 

女の子部分の造形もさることながら、自転車部分の作りもしっかりしていて、ハンドル、タイヤ部分はちゃんと可動します。

f:id:frostmoon06:20161010172841j:plain

f:id:frostmoon06:20161010161850j:plain

後ろ姿。太ももからふくらはぎ、足先に至るまでのラインが芸術的。

 

他に色違いで「オレンジ + 赤」のカラーもあるんですが、色合いの主張が強くて五月蝿い感じがしたので、静的カラーで落ち着いた印象の「白 + 青」の方を購入しました。

f:id:frostmoon06:20161010163710j:plain

f:id:frostmoon06:20161010170501j:plain

 

 
 
僕は基本的にもろアウトな破廉恥フィギュアを買うことが多いんですが、今回はどこに飾っても恥じないフィギュアを手に入れたと思ってます。

 

お値段は約1万円ほど。

造形の良いフィギュアを買うとなると、どうしても1万を超えてくるのはもう仕方がない。

考え方次第ですが、女の子と自転車の2つが付いて1万はまだ安い方かもしれない。

メッセンジャーガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

メッセンジャーガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

 
メッセンジャーガール リペイント (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

メッセンジャーガール リペイント (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

 
広告を非表示にする