
ブラッドボーン 恐ろしい獣 【雷光乗算加算スタマイ】 (曲刀・ルド聖剣)

ここずっと「恐ろしい獣」マラソンをしています。

協力者を呼んだり、ソロで倒したり…延々と…。

狙うは深淵、雷光乗算22.5% 雷光加算+33.8」

ぶっちゃけ、貞子産「乗算21% 加算+31.5」とそんなに火力差はないんだけど、どうしても貞子最大理想じゃ我慢できなくなってしまった…。

 

深淵血晶の乗算22.5% 加算+31.5、32.6 スタマイならもう5,6個持ってるかな…。

何故なのか、どうしても+33.8が出なくて泣けてくる。

加算+33.8の最大値であっても、今より表示火力は僅か1~2上がるという誤差でしかないので、いつでもマラソン終了できる段階まで来てる。

でも…

どうせ、恐獣マラソンするなら加算+33.8まで粘りたい!

意地です。そんな意地があって恐獣マラソンを継続中。

 

こいつは苦手意識あったんですけど、やればやるほどなかなか楽しいボスというのが分かってきました。案外マラソンも苦じゃない。

攻撃と回避のリズムが途絶えないように刻み続ける感じっていうのかな。

攻撃を欲張って、上手く回避するのか、敢え無く被弾するかの引き際をギリギリまで攻めるチキンレース感覚なところ好き。

深淵血晶の出目は悪くない。2回に1個は平均して出ます。

 

恐獣と戦ってるとPS4のファンの音が異常な唸りを上げるのが心配…

壊れるのが先か、出るのが先か…。

 

『雷光 曲刀』

神秘50 愚者全込みで攻撃力625

古老の冷たい深淵▲愚者全スタマイが自慢。

f:id:frostmoon06:20161226003418j:plain

 

『雷光 ルド聖剣』

神秘50 愚者全込みで攻撃力768

放射が狩人産愚者全。数値的には3デブの属性放射27%と同じぐらい。

f:id:frostmoon06:20170116144726j:plain

恐ろしい獣の雷光乗算雷加算が放射に形状変化してくれれば、もう言うことなしなんですがなかなか難しいところです。

 

上手く戦えた「恐ろしい獣」ノーダメージ戦 ×3本。

動画内で出番がないので少し補足。

距離があいたら手袋、小さな隙には火炎放射を吹きかけてます。

 

 

 関連記事。

広告を非表示にする