
CUBE 「倉野くんちのふたご事情」 攻略

f:id:frostmoon06:20160827225647p:plain

素晴らしき日々」も終わって、次にやるエロゲーを探した時にまず浮かんだのが、すかぢ氏繋がりで「サクラノ詩

ケロQ「素晴らしき日々 ~不連続存在~」 クリア&感想 - If it is clear weather tomorrow.

f:id:frostmoon06:20160827225917p:plain

なんですけど、どうにも続けて重たい内容のモノをやる気力がなかったので、あいにくと断念…。

軽めのモノを探してだらだらプレイしたいなと考えた時に、目についたのが「倉野くんちの双子事情」

cubeの作品は「夏ノ雨」ぐらいしかやってないんですが、この柔らかめの絵の感じが結構好きでして。

f:id:frostmoon06:20160827231818j:plain

双子×双子×双子の6人姉弟になるのかな。

妹の弥恵と絵麻がイイっすね~。「姉」好きの僕が不覚にも靡いてしまう可愛さ。

あとは主人公と双子の智花もイイっすね~。うん。めちゃシコ。

 

ざっくり軽めに遊んでいきたいなと思います。

f:id:frostmoon06:20160827231023j:plain

 

 

広告を非表示にする