
ブラッドボーン 古老 冷たい深淵 【愚者全強化スタマイ】GET!

やはり最近、更新するネタがない。

またしてもブラボの血晶記事で誤魔化していくスタイル。

 

お盆は有馬温泉に行ってきました。帰りに大阪の通天閣阿倍野ハルカスを見てきました。

 

次のマラソンは古老。

神秘マンで冷たい深淵の属性加算スタマイを追加で欲しくなったので、しこしこマラソンをしてたんですが、思わぬ掘り出し物を入手…。

f:id:frostmoon06:20160815225353j:plain

なんかきちゃったよw

属性加算スタマイでねーでねー、言ってたらなんかもっと凄いの出ちゃったよ…。

大当たりじゃねーか!バカ!

 

古老マラソンが糞なところは、戦ってて全く楽しくないところ。

出る血晶が低ランクばかりで、深淵血晶が出にくいところ。(体感4回に1個)

大体この2点が挙げられます。

まだあと少し欠損も欲しいのと放射も久しぶりに集めたくなったので、しばらくは糞つまらない古老マラソンに時間を無駄にできそう。

はぁブラボ楽しい…。

 

関連記事。

広告を非表示にする