
ブラッドボーン 首なし獣血の主「重い深淵 愚者 スタマイ」 GET!

f:id:frostmoon06:20160810141152j:plain

でた~!

ここしばらく、獣血マラソンをしてました。

半年前はダクソ3の発売が間近に迫っていたこともあり、十分にマラソンする時間がなかったんですけど、今更ながら遂に手に入れることができました。

途中、三角や欠損に形状変化もしましたが、あいにく使えるものはなし…。

 

獣血は慣れれば、ピザカッターで大体1分前後で回せます。(動画は筋血マンでのマラソン)

ポイントは腕怯みと足怯みを利用して攻撃回数を稼ぎ、形態変化中にL2で倒し切ること。

 

最強の仕掛け武器である「ノコ鉈」にはめて使うことにしました。

f:id:frostmoon06:20160810142128j:plain

重い深淵デブデブ。欠損スロットが3デブの形状変化27.2%

火力は、筋40/技40に愚者込みで665。

デブ27.2%*3の時点で攻撃力633だったので、物理火力が約30ほど上がったことになります。

 

火力の落差があまり気にならない2op愚者5%前後が一番気持ちが楽です。

貞子愚者は「HP満タンを維持しなきゃいけない!」って強迫観念みたいなものが働いて凄く窮屈なんですよね。だからあんまり貞子愚者は好きじゃない。

爆発力のある火力はとても魅力的なんですけど。

 

広告を非表示にする