nitro+ 「装甲悪鬼村正 贖罪編」公開キター!

 これは英雄の物語ではない。英雄を志す者は無用である。

キター! 装甲悪鬼村正「贖罪編」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:frostmoon06:20160725035419j:plain

本編の「英雄編」「復讐編」「魔王編」、アンソロジーディスクの「邪念編」と続き、だいぶ間をあけて、いよいよ本日「贖罪編」が公開!

飽くまで二次創作ということですが、めっちゃ面白そう。

またどっぷりと村正の世界に浸れると思うとね、ほんと楽しみです。

f:id:frostmoon06:20160727172844j:plain  村正の新衣装とか小狐丸とかいう劔冑が出てくるらしい…。

そういや、ニトロで思い出したけど「凍京ネクロ」放置してたな…。また再開しないと…。

 

知らない人のために「装甲悪鬼村正」とはどんなゲームなのか少し。

個人的には誰もが絶対プレイして欲しいエロゲの一つ。

まぁニトロの作品なので例に漏れず超絶「燃えゲー」である。

小野正利さんが歌うOPが最高にカッコいんだよ。

これがエロゲのOPだとは思えないでしょう。

内容は物凄くザックリ言えば、劔冑(ツルギ)と呼ばれる鎧の力を借りて、宿敵・銀星号を追っかける話。超善人が悪鬼羅刹の道に堕ちていく話。

シナリオライター奈良原さんの特徴ある文体も魅力の一つ。(個人差あり…

ただ、めちゃくちゃ面白いんだけど果てしなく長いw

 まぁ詳しくは公式サイト見て。↑

 Win10対応版の新パッケも発売するようなので、未プレイの人がいれば是非この機会に。

 プレイ終わりました。感想記事はこちら↑