
Key アニメ「Rewrite」 第3話 感想!

アニメ雑記 エロゲー感想

f:id:frostmoon06:20160717093523j:plain

盛りだくさんすぎる!!

いくら話を知ってるとはいえ、展開が早いなぁ。次々シーンが変わるんで退屈はせずに楽しめていますが、これはますます一見さんお断りのような…。

2話の作画がちょっと酷いレベルでしたが、今回は持ち直したのか安心しました。

f:id:frostmoon06:20160717093741j:plain

f:id:frostmoon06:20160717093751j:plain

いいっすね^~ ルチアはホント可愛いな。

はぁ~もうほんとルチア。ほんとルチア好き。俺もパンチされたい。

f:id:frostmoon06:20160717094013j:plain

ちはやはモグモグしてる時が一番輝いてる。「~です?」の口癖も阿呆っぽさが良い!

f:id:frostmoon06:20160717094123j:plain

3話の見どころはやはり咲夜の登場ですかね。主人公の先輩。

瑚太郎を犬から助けた時の構図と最後の引きの構図がカチッと噛み合うというね。

「あなたを見た時に、自分の運命と出会ったような気がしました…。」

くそカッコいい伏線。主人公ともう1人の主人公みたいなね。

f:id:frostmoon06:20160717100023j:plain

今ぐらいのオカ研メンバーがわいのわいのやってる時間が一番好きだ。

 


 

広告を非表示にする