
FLAT「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」 攻略

閉鎖空間、極限状態の中で生死を懸けた命がけのゲームをクリアする系のやつ。

騙し合い、殺し合いの連続です。

 ( ^0^)θ~♪ 「壊れてゆく心に~近づくその優しさ~ この手には今も、あなたのぬくもりを~」

KAAAAAAAAAA!!サビがたまらん!!

 

今回ようやくプレイにこぎつけました。

この作品も長いことやりたいと思ってたんですが、絵が…ね? 絵が…ほんまに…。

それでずっと後回しにして手が出せずにいたんですが、慣れたらまぁアリかなと思えるようになりました。

 

今はエピソード3の途中なんですが、1エピソードそんなに長くないので遅プレイの僕にはなかなか読み進めやすい。

葉月さんが良い人すぎて泣く。

 

高山さんは味方にいるとすげー頼りになるのに運が悪いのかコロッと死ぬのやめてw

f:id:frostmoon06:20160620220139p:plain

 


広告を非表示にする