最近プレイした「抜きゲー」 雑感…

どうにも最近書くネタがないので整理も兼ねて

最近(ここ4か月くらい)プレイした「抜きゲー」の感想でも書いておきます。

 

・softhouse-seal GRANDEE「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」

f:id:frostmoon06:20160521210653p:plain

バカゲーだなぁw なにをするお話かと言うと名前の通り。

惜しむらくはアニメーションが全部のシーンにないこと…。

 

・Guilty「手籠めにされる9人の堕女」

f:id:frostmoon06:20160521213859j:plain

「夜這いする7人の孕女2」が良かったので、続編も気になって手を出してみたんですが、なんとも…普通かなぁ。新キャラの復讐目的の女中さんはなかなか良かった。

 

アトリエかぐや「ミニパイ くれ~ま~」

f:id:frostmoon06:20160521210846p:plain

クレーム処理とかこつけてあんなことこんなこと…げふんげふん。

別に貧乳は好きでも嫌いでもないんですが、結構ぼく好みでしたねこれ。

 

アトリエかぐや「姉です。~姉死覚悟の弟しぼりな夏が来る!~」

f:id:frostmoon06:20160521210924p:plain

一番下のななか姉ちゃん、めちゃシコ^^

姉死覚悟とあるように都合の良いおもちゃにされたり、ほぼイジメみたいなことをされます;;

 

アリスソフト「母娘乱館」

f:id:frostmoon06:20160521210951j:plain

字面だけでも相当Hです。絵もキレイ。

でも残念ながらちょっと合わなかったかなぁ。思ったより抜けなかった。

 

 

広告を非表示にする