「ハンドレッド」 エミール・クロスフォード君ちゃんが可愛すぎて…

恋を、しました……恋を、したんです…。

エミール…俺だ…エミール…(*´Д`)ハァハァ

f:id:frostmoon06:20160508151920j:plain

もう、もう…抑えられない…(*´Д`)ハァハァ

f:id:frostmoon06:20160508151934j:plain

エミール…あぁ、エミール…(*´Д`)ハァハァ

f:id:frostmoon06:20160508151948j:plain

最初は男の娘かな~?と思って。

でもやっぱり、これ本当にガチの男なんじゃね!?…と思って。

でもでもやっぱり、普通に女の子だったぞ!? んんん~~!!?? (超困惑)

 

う~~~~~~ん。

いやそこは男じゃないとダメだろう・・・。

いや女で良かったのか・・・。

むむむ・・・なんだこの気持は・・・なんなのだ。

嬉しいのか残念なのかすごくヤキモキします。

 

でもそんなことはどうでもいい。

彼、彼女が可愛いことだけは揺るがない。揺るぎないのだ。

f:id:frostmoon06:20160508152014j:plain

衝撃を受けたね。

内容はもうギャグ要素多すぎてあえてもう何も突っ込まない。