
劇場版:遊戯王 -THE DARK SIDE OF DIMENSIONS- 【感想】

f:id:frostmoon06:20160612202904j:plain

最高かwwww

最高かよおおおおおおおwwwww

 

くっそおもしろかった!!! 最高ってこういうことを言うんやなって。

たっぷり2時間ちょっとですかね。なんかもう盛り上がりが多すぎて一体全体どこまで行ってしまうんや…と逆に心配になるほどの濃密な内容でした。

なんかもう感動のあまりちょっと泣きそうになったし、思わず叫びたくなりましたよ;; (断じてイタイ子ではない)

もうほんとそれくらい良かったんですよぉ…もう1回見に行くべかな…。

 

さぁここからはネタバレ全開で感想いきますよ! ボクのターン!!

f:id:frostmoon06:20160615205408j:plain

最初から全力全開で海馬社長のターンでわろたw

海馬の執念だよね…海馬のためのお話だったと言ってもいいでしょう。

冒頭から闇遊戯の記憶と戦ってましたし、千年パズルを復元させようと試みたり、最後の最後にEDで海馬が辿り着いた終着点なんかもう、うわあああああああああああって感じ。行くとこまで突き抜けて行きましたこの人。

 

f:id:frostmoon06:20160528011700j:plain 

まさかの地面からドローしてオベリスク巨神兵を召喚した時は震えたね。

えええええ、そこからきちゃうのおおお!!??みたいなw

一時とはいえ、かつての海馬の切り札だった最強モンスターが今またここに現れるという…胸熱すぎる展開で思わず叫びたくなりました。

 

召喚時に口上を垂れるのもいいですよねぇ。

~~蒼の深淵より降臨せよ!! ←うろ覚えだけど…

ディープアイズ!!ホワイトドラゴンッ!!!

ブルーアイズモンスター増えすぎやろ…つか案外、カオスMAXドラゴン()がカッコよかった。ネタとかじゃなく素直にカオスMAXのネーミングを受け入れることができたよ。

 

 一番笑ったのはモクバの台詞「遊戯! 家の戸締まりしておいたからな!」ですかね。

真剣なシーンでいきなり笑いを取りにきてんじゃねぇよw そこは抜かりないのかよw

f:id:frostmoon06:20160507220452j:plain

海馬 vs 遊戯のデュエルは藍神くんの横槍で有耶無耶になってしまいましたが

海馬の負け確フラグが漂い、遊戯の攻撃が決まったかとおもいきや…!?

あの時、確かに海馬のライフが100残ったんですよね。

リバースカードも一枚残ってたし、ここすげぇ気になった。

 

シャーディーと闇バクラの過去など、今さら設定補完くるー?みたいなのもありましたし、原作BGMのアレンジ、城之内の顔芸なども健在でした。

ブラック・マジシャン・ガールはやっぱり可愛かった///

 

あの頃の「遊戯王」がなんの劣化も違和感もなく、さらに進化して再現されてました。

かつてデュエリストだった人にはもれなく見て欲しい。

 

しっかし、海馬社長の服はどうなってんやろ…徹底的に調べる許可を下さい。

f:id:frostmoon06:20160507215703j:plain

 

広告を非表示にする