
ぱれっと「もしも明日が晴れならば」 攻略

2006年発売 ぱれっとの「もしも明日が晴れならば」を遊んでます。

 

泣きゲーですね。これはホントに歌が良い;;

大切な家族を、愛する人を失くして、今まさに立ち直ろうとしている時に

幽霊となって現世に戻ってきたら? そんなお話。

f:id:frostmoon06:20160502084249j:plain

悲しみを乗り越え、そのまま立ち直って元の生活に戻っていくことが幸せだったのか

いつか来る2度目の別れの時までロスタイムを過ごすのが幸せなのか

そんなことを考えます。

第1章の時点で思いっきり泣かせに来てましたね…やめてくれよw

 

今は妹のつばさルートをやってます。

GW中になんとかクリアーしたい。

f:id:frostmoon06:20160502084158j:plain

 

広告を非表示にする