
ダークソウル3 レベル100 「純魔」 ステータス

f:id:frostmoon06:20160426132147g:plain 遂に「キタキタ親父」ビルドの完成です!

うそです。

呪術マンで進めていたはずの2キャラ目がいつの間にか魔術師になっていたでござる。

f:id:frostmoon06:20160426153540j:plain

というのも周回「デーモンの老王」戦で「NPC:ククールス」生存が無理ゲーだったので魔法ぶっぱマンに転身。

一応、月光が持てるだけの筋/技を確保しましたが、正直いらなかったかも…。

今作の月光はなんか厚みがペラペラで、しかも色褪せていて糞ダサい。

とくに使う武器も着る防具もないので、重量30%未満にして軽ロリできるようにしてます。

ファランの速剣が使いやすくて便利。

 

魔法ブーストもりもりでえげつない火力出るんですね…こりゃいいぜ。

f:id:frostmoon06:20160717112230p:plain

装備の関係上、カット率が軒並みマイナス値なんで想像以上に脆いです;;

やることがパターン化しやすいために飽きが早そうですが、せっかくステ振りを変えたのでしばらく2キャラ目の方は純魔でやってみようと思います。

 

ハゲに宵闇頭が似合いすぎてつらい。

 

 

広告を非表示にする