
ダークソウル3 トロフィー100%コンプ!!

f:id:frostmoon06:20160412181633j:plain

火防女殺害endはトロフィー条件に含まれないのかよ!!

なんだよ、暗月誓約終わった時点でトロコンできたじゃん…

end分岐の回収 (結局無駄でしたが) & 新キャラを作りたかったのもあって2ndキャラの1周目クリアしてきました。

 

2ndキャラは「呪術マン」曲剣メインで炎と合わせていく感じのスタイル。

巨人のいる罪の都の時点でsl40だったんですが、火の炉までなんだかんだ辿り着くまでにsl60~70ぐらいの範囲に収まりますねこれ。このキャラも9割ソロプレイでしたねぇ…。大嫌いな不死街「呪腹の大樹」戦で白呼んだくらいかな…。

f:id:frostmoon06:20160413200334j:plain

序盤から「炎のロングソード」でガツガツ進めてました。ステータス補正がなくなって威力が固定になるので、生命持久の基礎能力に振りやすいのが良いですね。基礎能力に余裕があるとそれだけで攻略が楽です。

後半のステージからは「カーサスの曲刀」をメインに便利な出血と合わせてラスボスまで突っ走りました。

f:id:frostmoon06:20160412182053j:plain

サイン絨毯!! 低レベル帯はまだまだ賑ってました。

 

広告を非表示にする