読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダークソウル3 「暗月の剣」 約定の証 30個 マラソン終了!

ダークソウル

過酷なトロフィーコンプの壁。「約定の証マラソン」を終えてきました。

さてさて、オンラインで亡者どもに俺の暗月エンチャを見せびらかしてくるか…ククク…。

f:id:frostmoon06:20160407224325j:plain

レベル90の3周目でマラソンをしたんですが、銀騎士の火力的には1周目と大差ない気がします。というか1周目がやたらと火力が高いだけで、周回時におけるモブの強化、火力の上昇率は低いように感じます。

もしかしたら1周目でやるより金蛇+2を取ってからの方が楽なのかもしれない。

発見力は古老刺剣+硬貨も合わせて450 (1時間で最大8個ドロップしました)

 

銀騎士狩りは少し工夫が必要なので、参考までに個人的なマラソン動画をとってみました。

約定マラソンで初めて煙の特大剣を使ってみたんですが、なるほど良い火力だな…。

金蛇+2に筋力50と運50に特化させたマラソン用ステ (詳しくは動画内冒頭)

・槍タイプ…

小盾でパリィ致命。思いのほかパリィが簡単なのでおすすめ。

 

・剣タイプ…

雷エンチャ剣のホーミングが異常な追尾をしてくるので相当厄介…なんですが右に回り込むようにダッシュ移動すると楽にバクスタがとれます。

↑ 1.03のアプデでホーミングが弱くなったような…。しつこく絡み付くことがなくなったので狩りやすいのではないかと思います。

 

明日4/8はアプデがありますが、約定の証ドロップ率が上方修正されたらマジ泣きしそう…。

 

 

広告を非表示にする