
ダークソウル3 積む者 誓約報酬 ぬくもりの火 GET

ダークソウル

f:id:frostmoon06:20160402175841j:plain

あぁ辛かった…。

ホスト煙特!白も煙特!こればっか…。

強い武器に流れるのをやめろとは言わんが勘弁してwちょっと多すぎw

成果としては無駄に小盾パリィが上手になったこと。まぁステが適当なんでせっかくメバチつけて致命取っても確定で殺せないあたりがう~ん…。

使用武器は「熟練のゴッドヒルト双剣+9」筋技補正B/Bでカッコ良くて好き。

感覚としてはブラボの落葉に近いかな。とくにL1のコンボ。

戦技からのR2のフルヒットで8割は体力消し飛ばせます。

戦技の出が地味に遅いせいで打ち負けたり、割り込まれたりがよくあるので置きに行く感じが良いんじゃないかと思いました。

攻略でも直剣とはまた少し違うアクセントで立ち回れるので楽しいですよ。

 

肝心の「ぬくもりの火」の回復量なんですが…驚いた。

効果時間はたった30秒程度、回復量は240でした(生命力27)。

これでFP50消費でスロット2だということを踏まえると…完全なゴミ。

 

あと残すは暗月の「約定の証」を30個で終わり。

その他、青ざめた舌、太陽メダル、神喰らい、ファラン番人の誓約は全て終了してます。

今は2周目のイルシールの地下牢なので攻略しながら暗月呼ばれるのを気長に待とうかな。

 


広告を非表示にする