
ダークソウル3 祝 発売日きたあああああ!!

ダークソウル

最初に断っておきます。

ブログを更新する暇があれば、最優先でダークソウル3をプレイしたいので

ダークソウル3が一段落するまではブログは完全放置します!御免!

 

素性はとりあえず「騎士」の安定感がすごいなぁと。初見近接はこれで間違いないんじゃないかと思う。ステ振り直しもあるみたいだし。

僕は素性「伝令」Y信仰戦士Yで行きたいかなーと考えてます。

今までにない新しい素性だし、伝令の服装のマントのひらひら感やばい!

 

でも伝令って響きがすごく弱そう!

アンバサ…。

広告を非表示にする