
『蒼の彼方のフォーリズム』 みさきルート 【感想】

あぁ…みさきは本当に可愛いなぁ。

f:id:frostmoon06:20160310220819p:plain

昌也を挫折に追い込んだ直接の原因が幼いころのみさきだったんですね。

上達の速さはコツを掴むのが早いか遅いかだけで、素人は一気に沢山のコツを掴むことがある。とかなんとかで当時世界レベルの選手だった昌也がまさかの素人相手に負けるという…。

 

明日香ルートとは違って負ける側のマイナスの感情。嫉妬、妬みだとか人を悪く思う気持ち、暗い部分の描写が多かったですね。

f:id:frostmoon06:20160310221300p:plain

 

夏の大会での真藤vs明日香、真藤vs乾の試合で決定的な心のダメージを負ったみさき。

みさきの挫折は昌也の挫折でもあり、同じ挫折を味わったもの同士ということで。昌也はみさきのために、みさきは昌也のためにお互いを助け合うみたいな。

f:id:frostmoon06:20160310221653p:plain

背面飛行があれば無敵のインファイターじゃない?

 

謎の覆面選手 (笑)

f:id:frostmoon06:20160310222227p:plain

「覆面をつけているのに強くもトリッキーでもない。」

真藤さんまで同じツッコミで笑った。

最後までその正体が分からなかったわー(適当) 

最後にあんな伏線用意してるとかまんまとやられたわー(鼻ほじ) 

強引に会話の主導権を握りにいく死ぬがよい!」この勢い好き。

 

みさきルートは過去の因縁、挫折を乗り越えて本当の意味で昌也が救われた話だったのかなと思いました。

最後には昌也も選手として復帰しているようでしたし本当に良かった。

f:id:frostmoon06:20160310223401p:plain

 後ろから思いっきり抱きつきたい一枚。

 

広告を非表示にする