
『蒼の彼方のフォーリズム』 明日香ルート 【感想】

エロゲー感想

中だるみもなく全く飽きさせない。すげーストレートに読み進めることができました。

 

f:id:frostmoon06:20160310164143p:plain

ただただ展開が熱い。

葵先生の思い、昌也の思い。それぞれの未練のようなものが明日香のおかげで綺麗に昇華されたというか。葵→昌也、昌也→明日香への自分が果たせなかっものを代わりに実現させて欲しいという願いのような。

 

秋の大会はすごかった…。明日香の成長ぶりが人外すぎる!

明日香が最後に見せた昌也の得意なターン技。ああいうのが燃えるんよなぁ。

バランサーの調整を切るという新次元のFCも誕生して、大会後は昌也もブランクがあるというのにいきなりバランサーオフで明日香と飛んじゃってました。

f:id:frostmoon06:20160310164239p:plain

勝ち負けも大事だけどその中でいつまで楽しんでいられるか。楽しいが先にあってこそなんですよね。ほぼ引退していた葵先生を再熱させたり、FCから離れていた昌也を完全にその気にさせたりと明日香はほんますごい娘やで。

 

真藤さんが「次は日向君の番だ、待ってるよ」みたいなことを言ってましたね。エピローグの世界大会では昌也はコーチとしてなのか選手としての出場なのか不明でしたが、やっぱ主人公にこそ選手として再起して欲しいな。

見たいぞ、真藤一成 vs 日向昌也!

 

 今は本命のみさきルートやってるんですが、なかなかにダークなお話。

才能への憧れ、嫉妬、挫折…黒い部分に迫ってます。

 

 

広告を非表示にする