
ブラッドボーン 首あり獣血の主 「強化深淵 愚者物理」 【獣狩の斧】

f:id:frostmoon06:20170210084245j:plain

首なし獣血の「重い深淵」が注目される中、じゃあ首有り獣血の「強化深淵」はどうなのって話。

デブ27%から火力をあまり落とさずに2opの恩恵を受けられるので「溜め強化」「隙を突く」など用途次第では選択肢には入ってくるんじゃないかな。

ちなみに2opに物理加算や愚者があればデブ27%より表示火力は上がったり。(誤差の範囲)

とはいえ、加算攻撃力がモーション値に乗らないせいで、表示火力は上でも実ダメは下がる場合も…。あれ?あんまり掘る価値ない!?

 

愚者物理というのは嬉しいんだけど、このキャラ神秘マン。

使い道に困っていたんですが、マラソンの内臓攻撃・対ローゲリウス用に物理血晶で固めてある斧に使うことにしました。ひとまず腐らずに済んで安心。

f:id:frostmoon06:20170210084405j:plain

強化深淵愚者に加えて、貞子愚者の放射と形状変化の欠損を組み込んでみました。

どうせなら、全部貞子愚者でいいじゃんというのはなしで…。

火力の上昇量が大きい代わりに落差も激しい貞子愚者は扱いがピーキーなんですが、斧はリゲイン量が多いので被弾してもすぐにHP満タンにできるのがいいです。

 

 


広告を非表示にする