sprite「蒼の彼方のフォーリズム」フライングサーカス始めました。

f:id:frostmoon06:20170212081807p:plain

spriteのゲームは今回が初ですね。昔、恋チョコのアニメを見てたくらい。

ちょうど今放送中のアニメがめちゃめちゃ面白いので原作もやりますよ。

 

話数で区切ってくるあたり、最初からアニメ化を意識した作りになってるのかな。ちょっと露骨すぎる気がするが。

長時間プレイが全然苦じゃない。読んでてすごく楽しいです。

ヒロインたちの成長もそうですが、昌也自身が挫折からどう這い上がっていくのか期待。

f:id:frostmoon06:20160306005501p:plain

ん??処女膜がどうしたって!!??

f:id:frostmoon06:20160306005428p:plain

みさきが糞可愛いんよなぁ。マジみさき良いわぁ…好きだわー。

アニメはみさきの絵がすごく可愛い。みさきとの絡みがもっと欲しい。 

 

アニメでもそうだったんですけど、真藤さんの考えが読めなくて怖いw

この人は本気で昌也のことリスペクトしている節もあるし、でもいかにも腹黒そうだし。隙あれば昌也のことをコテンパンに貶めてやろうとか思ってそうで善人なのか悪人なのか判断つかん。

みさきとの試合の件も何か意図があって舐めプしたのか…。

f:id:frostmoon06:20160306215708p:plain

 

 

広告を非表示にする