
ブラッドボーン アメンドーズ 全強化深淵 【愚者全強化】 GET!

いやー、全てのアメンドーズマラソンしてる人に申し訳ないことしちゃったなーw

 

f:id:frostmoon06:20160306194910j:plain      (((;゚Д゚)))   存在したんだね…ダブル全強化…。

我が師、導きの月光よ…。

さて、こいつは一体どれぐらい低確率の世界の血晶なんだろうか…ガクブル

f:id:frostmoon06:20170221022146j:plain

うむ。ふふふ、いいでしょう。あげませんよ?

耐久マイですが、月光の耐久値は元々高いので実質デメリットはほぼない。

神秘マンの月光はまさしく光波頼りの火力なんですが、レベルにもまだまだ余裕があるので、筋肉に振るのもいいかもしれない。

ちなみに剣で直接切るより、光波単体の方が与ダメは大きかったり…。

 

せっかくなんで、実際に「月光の聖剣」にはめてみました。

レベルアップ時におけるステータスの伸びの良い筋/技はほぼ必要最低値。

神秘50だけで支えているような状態なんですが、こんなでも表示火力は812に到達。

放射は珍しいアメンドーズの形状変化。良opを引けたのが幸い。

f:id:frostmoon06:20170213090222j:plain

ちなみに、筋力を50まで上げた完全な筋神ビルドの場合、火力は947まで伸びる模様。

f:id:frostmoon06:20170213153601j:plain

 

スタマイもあるけど深淵血晶じゃないんだよなぁ…。惜しい!

f:id:frostmoon06:20161231134425j:plain

 

 

 

広告を非表示にする