
ブラッドボーン 冷たい深淵血晶 ヒートハンマー 【教会の石鎚】

ブラッドボーン

赦してくれ…赦してくれ…。

"ヒートハンマー"なるものを作ってしまった…。

f:id:frostmoon06:20170101040548j:plain

古老が冷たい深淵血晶の炎加算耐久マイナスばかり出すので、勢いで作ってきました。

神秘50で攻撃力749。他にヒートパイルと迷ったんですが、自分チャージ下手糞なんで断念…。

放射のお冷炎加算は珍しいでしょう、ふふふ。イズ古老で形状変化しますた。

念のために書いておくと、耐久マイナスは1個でも3個でも効果は重複しないので、1個つけるなら3個付けた方がお得。耐久値250もあれば実質デメリットはほぼない。

 

主に全盛り聖杯のホスト・青で使ってるんですが、感触はなかなか。

剣で切って火炎。鎚で叩いて火炎。

属性エフェクトがあるだけで3割増しでかっこ良くなる。

 

なにより「カリフラワー + 石鎚」を背負ってる姿の間抜けさが良いよね。

貧弱なイメージのつきまとう神秘マンが筋肉の塊のような鉄塊を持つという構図。

 

はぁぁ、神秘マン楽しいわぁ…(恍惚)

f:id:frostmoon06:20160924125839j:plain

攻撃ステはたった1つ神秘に特化させるだけ、それ以外は必要最低値。

たったそれだけで他ビルドに匹敵、あるいは凌いでしまう火力を得られる神秘マン。

ステ振りにも余裕があって上質並に幅広い武器を使えるのも◯。

 

 

 

広告を非表示にする