
ブラッドボーン 悲しみの一撃特化「パイルハンマー」

ブラッドボーン

まずはこの呪われた一撃血晶の悲劇を見て欲しい。

f:id:frostmoon06:20160221174615j:plain

f:id:frostmoon06:20160221174701j:plain

f:id:frostmoon06:20160221174721j:plain

f:id:frostmoon06:20160221174739j:plain

f:id:frostmoon06:20160221174753j:plain

f:id:frostmoon06:20160222042713j:plain 

ここまでか…。一体どこまでHPマイ、全マイは俺の邪魔をしたいのか。

ロマン・理想の追求は不可能でも、現実を見ていくことにしました。

f:id:frostmoon06:20160308201937j:plain

最強の火力を追究するならばやはり愚者、貧者を絡めていく必要がある。

どうですか…言葉も出ないでしょう…。

約1秒間の愚者最大瞬間火力!!

あえて自らHPを減らし続けることで放たれる貧者の起死回生の一撃!! なお全…。

一撃血晶なんて思考の次元が低すぎたんだ…。

瞳を得ればこんなネタに走ることもできる。(泣)

f:id:frostmoon06:20170122025837j:plain

ここからは真面目に。重い深淵をつけても筋=技だとパイルは全然火力が伸びない。

血晶は貞子産の2op溜め強化。

物理乗算21%が確保されているので殴っても良し。もちろん、溜め攻撃しても良し。

 

貞子愚者12%はいまいち信用していない。せめて5%前後が許容範囲かなぁ。

被弾した際の火力の落差があまりにも大きすぎて、継続的な火力を期待する場合は向いてないんですよね。使う場所を選ぶというか、落下ダメなんかでもアウトだし、何かと気を使うのでストレスしかない。

表示火力だけ見てニヤニヤするか、低レベルで火力補強したい場合くらいかなぁ。

 

余談ですが、火薬庫の武器に耐久マイナスは地味に雰囲気が出て好き。

火力重視で使い手のことなんか度外視みたいな。不便さありきの設計というか。

僕のイメージとしてはWゼロがバスターライフルの反動で自壊していく様に近いかな。

f:id:frostmoon06:20160222043755j:plain

広告を非表示にする