
傷物語 Ⅰ 鉄血編 感想

アニメ雑記 生活

f:id:frostmoon06:20160209222436j:plain

アララギ君の表情が動く、動く。

地下鉄でエスカレータを降り、大人忍ちゃんの血だらけの体(ダルマ)を見つけるまでのあの緊張感ね。

アララギ君の眼の動きだったり、その動揺っぷり、叫び声なんてのはもうすごい。

うああああああああああああああああつって全力ダッシュで逃げたり、でも放っておけなくてわざわざ戻ってきたり。完全に見捨てられたと思ったであろう忍ちゃんはごめんなさい連呼で泣きじゃくるしで、話としてはここのインパクトと大人忍ちゃんがエッチ可愛すぎたことくらいしか正直覚えてないw

 

しかし、アララギ君が忍ちゃんの四肢が切断された体を思いっきり投げ飛ばしたとこは思わず笑ってしまった。まぁ確かに抱き起して四肢がなければあの反応になるわなぁw

「来世ではもっと上手くやるんだ…」と言ってちゃっかり、おっぱいに顔をうずめちゃうアララギ君うらやましす。

全体的にテンポは遅めな気がしましたが、ピークはやはり大人忍ちゃんを見つけるまでのアララギ君の一連の様子でしょうな。

ちなみにおまけで子供忍ちゃんの絵にThank youと書かれたカードもらえました。

普通に面白かったです。続編は夏にやる予定なので楽しみです。

f:id:frostmoon06:20160209222500j:plain

 

広告を非表示にする