ブラッドボーン ローゲリウスの車輪 【加算 / 劇毒】

f:id:frostmoon06:20170221142114j:plain

血が、血が出たじゃあないですか!!

 

嫉妬…嫉妬なんですか!?

 

みっともない!報いあれ!!

 いつも、アルフレート吹き替えの笑い方につられてこっちまで笑ってしまう。

さらにそこから一通り笑い終えて何事もなくスッと車輪を取り出すシュールさにまた笑う。

 

f:id:frostmoon06:20170221135246p:plain 車輪を武器に使うって発想がもう凄い。 

車輪といえば、変形後ステップR1の使い勝手がすごく良い。

組みやすく、手っ取り早く高火力が出せる加算車輪がやっぱり手頃だと思います。

ステータス次第ですが、重打特化車輪、全強化車輪なんかもお好みで。

f:id:frostmoon06:20170221142157j:plain

マルチだと車輪は伝染力が恐ろしい。誰かが担いでたら、みんな担ぎ出したりね。

ネタ要素の塊のような武器なので、いつでもノリに合わせられるよう常に持ち歩きたいところ。

 

劇毒車輪の方はまぁ快適。メルゴーの乳母戦がこんなに気持ちの良いものだとは。

f:id:frostmoon06:20170221142238j:plain

劇毒はHPマイ以外なら全部採用可能ってのが素晴らしい。唯一、全マイが輝ける場所。

通常の車輪と区別できるように、あえて耐久値を0にして壊しておくと見分けやすいです。

壊れていようが、劇毒数値は変わらず蓄積されるので問題なく使っていけます。