ブラッドボーン 【敵対誓約】 紫 侵入 vs処刑隊

簡易聖杯でお手伝いしようとマッチング待っていたら、いつもと違う表示が…「処刑隊と~で侵入します」みたいな。あれ協力したのに侵入…!?

血族RPで血の「穢れ」誓約を常用してるんですが、初めて敵対に成功しました。

紫色で仄暗く光る感じかっこいい。

f:id:frostmoon06:20160116160951j:plain

呼ばれた先は冒涜の聖杯だったという。ここなら普通に協力したかった。嘆いても仕方ないのでホストを探して歩き回る。

f:id:frostmoon06:20160116162407j:plain

明らかに固定聖杯ということでホストが聖杯血晶積んでないのは確定だったので、いっそネタに走り、全裸 & 素手マンで応戦。ホストさんもノリの良い人で脱ぎ出す始末。まさかお互い全裸素手マンで殴り合うとは思わなかった。素手の戦いは不毛すぎてダメだ…。

だいたい10分ほど殴り合ってたんですが、途中で青が見つかって勝負中断。画像はその時のものでホストが「待て」わたしが「命乞い」、やってきた青も敵対誓約だと分かったのかジェスチャー歓喜のアピール。

その後もジェスチャー祭りで3人でわいのわいのやってたんですが、さすがにこれ以上は時間の無駄なので自分からホストと青に背中を見せて攻撃してくれるようにアピール。綺麗にノコ鉈の一撃で散りました。

これは年始直後の出来事だったんですが、この時はめちゃめちゃ面白かったですね。

 

広告を非表示にする