ブラッドボーン 「全強化 神秘加算」 月光の聖剣

f:id:frostmoon06:20170221022416j:plain

三角の全強化神秘加算スタマイは手に入れましたが、欠損の神秘加算が全く出ない… 泣

炎・雷光加算、リゲインUP、回復、遅行毒、劇毒はもう見飽きたって。

 

欠損の神秘加算がこれほど出ないとは思いませんでした。それこそイズのアメンドーズから形状変化で神秘加算を狙った方がまだ出るんじゃないかってレベル…。

 

f:id:frostmoon06:20170603055250p:plain 

月光の欠損スロットはもう2opリゲインUPで妥協しようと思います。

カレル文字「導き」の説明文にあるように、月光を見出したルドウイークとリゲインの効果は関係しているようなので設定的にも合致していて申し分ないでしょう…。

月光のリゲイン回復量は元々多いので、そこを更に強化するという意味でも。

  

とりあえず、月光はこれで完成ということでマラソン終わり!

 

 

 

追記:2op愚者全強化GETしました。

 

関連記事。