
ブラッドボーン 「小アメンの腕」が地味に強い。

f:id:frostmoon06:20170312190611j:plain

ネタとかじゃなくて割とガチの性能だと思う。対人は知らんけど。

変形モード時のリーチが本当に優秀。あのリーチでR1横振りは強い。

モブが密集している場面なんかではとくに有効な気がします。至近距離で戦うのが辛い時、一撃で致命傷を貰いかねない時等。対NPC性能も高いので周回でも活躍できます。

 

一度、自作全盛りで侵入来た際に小アメンの溜め攻撃でとどめを刺したことがあるんですが、死角外からの一撃とも言うべきか、届かないだろうなーと油断してる侵入者にヒットしやすい気がします。

溜め終わりからの左右ガンガンも地味にディレイかかって良い味出してるんですよね。

 

 

技血マン(常に穢れ誓約)で敵対誓約の紫侵入できたんでその記事も今度紹介したい。

まさかホストと素手の殴り合いになるとは思わなかったぜ…。

 

広告を非表示にする