
メダロッターズ ファンクラブ VIPカード 届きました。

f:id:frostmoon06:20151224201205j:plain

かっけーw ペラペラじゃなくて割と丈夫なカードになっています。

まぁ肝心のメダロット9はスルーするつもりなんですがね…さらばカンタロス

会員応募したのが今年の10月。いよいよカードがうちに届きました。

 

あんまりメダロットを記事にする気はないんですが、定期的に過去作のメダロットをやりたくなります。

好きなナンバリング作品は 3>>ナビ>>2>>>>>>小石丸>>>>>>>>>>>4ですかね。

イッキ編最終章のメダロット4は評価高いですけど微妙なんだよなぁ。カリンちゃんいねーし、無駄に四天王とか絡ませてくるのが合わなかった。

当時アニメがやってた補正もあってメダロット3が最高。主人公機が変わる、とにかくしゃべる、地底、海、空、宇宙と物語の広がりが半端ない。

ナビは芸術作品。間違いなくGBAの歴史に名を刻む傑作。

f:id:frostmoon06:20170109023324j:plain

2はリメイクの弐コアより旧verの方が好きです。 

メダロットGとかも結構好きです。なおアークが入手できなくて泣いた模様。

 

広告を非表示にする