
ブラッドボーン 初見1周目 クリア!

f:id:frostmoon06:20151212003231j:plain

1周目初見のブラッドボーンをクリアしました。

まさか自キャラの首が飛ばされるとは…。

いまいちストーリーの内容が掴めていないんですが、通常の獣狩りの夜とは違って今回はクトゥルフ神話の上位者達が絡んできた関係で夢に囚われてたんですかね?わかんない。

 

なんかすごい面白かった。

もうダクソ3いらねーかもなぁ…。ずっとブラボをしていたい。

なんでもないような名前とかでも一々カッコ良い。輸血液、水銀弾、カインハースト、ビルゲンワースとかさ。

しかし、一番は赤い月の夜にいよいよ上位者の姿を見ることができることかな。建物に張り付いてるアメンドーズとか最高に演出がいい。

ソウルシリーズにはない要素と獣狩り+クトゥルフの要素が絶妙。得体の知れない未知への恐怖、好奇心というのがゾクゾクきました。

 

遂にヤーナムの夜明けを迎えました。80時間に及ぶ長い夜だった。

エンディングで人形ちゃんがお墓に祈りを捧げてました。

ここには本来墓はないんですが、クリアしてもなんらかの形で自分の足跡が残ってると嬉しい。

f:id:frostmoon06:20151212003546j:plain

 

広告を非表示にする