
ブラッドボーン 時計塔のマリアが可愛い///

ブラッドボーン

f:id:frostmoon06:20151211013954j:plain

ちょろり。ちょろり。ちょろり。ズズズ…

 

DLCエリアの「時計塔のマリア」がとても可愛い。

「死体漁りとは感心しないな」 ビクッ!! Σ(・ω・;|||

 

なんで死んだふりしてるんすか…。紛らわしい…。

俺がもし、ついうっかりおっぱいを触っていたら一体どんな反応していたのやら。

マリアは狩人の夢の人形ちゃんのモデルの人なのかな。

 

武器の「落葉」ですが、確かに地味かもしれない。

でもそれが良い。それで良いと思う。

俺が技量武器好きってのもあるけど。

 

ブラボの月光剣は本当に美しい。

変形で宇宙の深淵を見えるというね。

通常時の布が巻かれた剣状態もかっこいい。シリーズで一番好きかも。

でもルド聖剣の方が使い勝手はいいかな。

 

チュパ…チュパ…。

 

広告を非表示にする