マリオカート8 末期環境 スタートフロムオワカ

久しぶりのマリオカート記事。

関連画像がなかったので適当にそれっぽいのを貼っときます。

f:id:frostmoon06:20151101040803j:plain

やればやるほど身に沁みて感じる糞ゲー。

流石に毎日はしんどいですが週1くらいのペースで潜ってます。

もうTAとか新走法とかそこまで詰める根気はとうに枯れ果てて、どんな変化があったのかも知りません。旧来の走法でたらーっと走ってます。

週1でたまに走る分には、そこそこエキサイトできます。

 

ちなみに今のレートは2万8千。ずっと昔に2万超えてからは惰性で上がり続けてます。

なにぶん無駄にレートが高いこともあって、気晴らしに軽く走ろうと思ってるのに2万~4万クラスの高レート部屋にぶちこまれるのは正直しんどい…。

 

でも深夜に潜っても未だに日本人が大勢いることに驚きました。

みんななんだかんだ言って好きですね。バランス崩壊してるというのにまだ残ってる人はもう生粋の強者と言ってもいいでしょう。

なぜ他ゲーに行かないのか謎で仕方がない。

 

名前の先頭にチーム名つけてる人がちらほらいますが、正直どんなチームがあるかとか、どこのどなたなのか何一つ知らない。

まぁ実際、無名チームばかりなんでしょうがね…。

ぶっちゃけオマエモナーとかNOBUOさんあたりの有名所しか知りません。

 

広告を非表示にする