
アニメ ご注文はうさぎですか?? 雑感

ゲーム記事ばっかで今季のアニメについては未だ何も触れてなかったことに気づきました。

f:id:frostmoon06:20151030003455j:plain

今回はごちうさ2期について書いていこうと思います。

 

僕は萌え豚アニメ筆頭の「ごちうさ」は元々興味無かったんですよ。

萌えは好きですけど、媚びるような豚アニメはほんとに見る気なくて…。

こんな日常アニメ見てて何が面白いんやろなーとか本気で思ってました。

(但し、ゆるゆりは別!)

 

で2期始まったんで試しに見てみたら、もうそれがすっかり嵌っちゃって…いやぁ。

スルーしてたごちうさ1期も全話視聴してきました。

f:id:frostmoon06:20151030005053j:plain

f:id:frostmoon06:20151030004904p:plain

チノちゃん可愛いですね。

ゆるゆりとはまた違うベクトルで面白いです! テノヒラガエシー

 

つまんないと思ってたんだけどなぁ。

偏見とか捨てて正面切って見てみたらこのざまですよ…。

馬鹿にしててすみませんでした (´・ω・`)

ごちうさ最高です!!!!

 

ゆるゆりは分かりやすい面白さがあって、ごちうさには見てる人を温かくさせる何かがある。

 

つまるつまらないを通り越したところにあるアニメだと実感しました。ナニイッテンダ

 

広告を非表示にする