
Guilty 「虜ノ旋律」 感想

エロゲー感想

f:id:frostmoon06:20151027151949p:plain

久しぶりの抜きゲー感想。

Guiltyの「虜ノ旋律 淫らに喘ぐ処女セクステットをプレイしてきました。

内容は美少女がゲス野郎2人に好き勝手されるお話です。

「虜」といえば同社から出ている「虜ノ契」がめちゃシコだったのを思い出す。

まぁタイトルが似ているからと虜ノ契とはなんの関係もなかったのだが。

 

まず一番は抜けたかというところ。う~ん良くも悪くもかなぁ。

まだ「夜這いする7人の孕女」「虜ノ契」の方が実用性はあったかなぁ。

 

気になったことは、ゲーム開始からHシーン入るまでがめちゃめちゃ長い!!

ctrl押してもこれでもかというぐらい共通部が長い。

じゃあ長いということはその分、シナリオに力を入れてるのかと言えばそんなこともない。

冗長的すぎて消化不良気味な感じでした。Hシーンの数も少ない気がします(´・ω・`)

 

キャラに関しては椿が一番好きですね。姉ポジ&黒タイツが眩しい。

問答無用でお風呂場でガバッといくあたりのシーンはシコリティ高い。

f:id:frostmoon06:20151028214351p:plain

椿の他に七緒やリリアもなかなか良かったと思います。

絵から滲み出る年頃の娘さんの肌の質感ていうのかぷりっぷりで柔らかそうな感じは心にくるものがあります。

f:id:frostmoon06:20151028214641p:plain

あまりに長いので基本的にスキップ多用になると思いますが、そこそこ抜けます。

END分岐に関して、七緒×椿 ENDなどペアの組み合わせもあったら嬉しかったなぁ。

 

評価としてはほんと良くも悪くもって感じの作品でした。

 

広告を非表示にする