
ダークソウル2 死合・侵入キャラ

PC版の熱カンストも終わってしばらく放置してましたが、新しくマルチ用キャラを作ろうと思い懲りずにまたドラングレイグの各地を巡る旅に行ってきました。

 

当初はSL150~200で考えてたんですがビルドが窮屈すぎて断念。 

Sl200~250の中間のレベル帯で落ち着きました。

f:id:frostmoon06:20151024210443p:plain

PC版は総ソウル300万~500万帯が人が多いように感じました。

白サインもよく見かけたしオーブ連打しなくても即侵入できたりとウハウハでした。

 

このキャラは当初の予定より大幅にレベルを上げたので総ソウル800万。

800万帯でも白サインはあるし侵入もできるんですが300万~500万帯と比べると些かマッチングが悪い…まぁそれでも十分なんですけどね。

 

防具は聖女胴とアルバ胴を着回してます。

聖女装備はダクソ1でも着てましたが見た目と軽さ、耐性が良くて気にいってます。

あとはオレンジ色の髪に合う装備を優先的に選んでます。

 

武器は主にロングソード+10・大竜牙+5

筋力よりのステだとブロードソードの方が火力はありますが、モーションがいまいち好きじゃないので却下しました。

 

装備重量はスタミナ回復速度を上げるために50%以下にしてます。

 

スロットは3を確保して「闇の武器」「生命湧き」「ぬくもりの火」を積んでます。

リジェネおいしいです(^ω^)

無派生+10の武器の場合は属性エンチャより松脂の方が火力は出ますが、松脂は消耗が激しい&これ以上ソウルを増やしたくないので属性エンチャにしてます。

 

PC版の死合はラグが壮絶でだいたいいつも自分に不利に働きますが、それでもあっさりオーラ1の取得はできたので根気よくやってれば絶殺オーラ3までいけそう。

まぁ面倒だからやらないけど。

 

 

広告を非表示にする