新作「メダロット9」が出ると聞いて…

 メダロット9発売決定!!

復活してから年1ペースで新作を出してるのかな?

リアルに小学生時代から追いかけてきたシリーズ。残念ながら8はクリアもせず限界を迎えて売り飛ばしてしまったわけだが、今回の9は期待できそうな予感。

 

毎度のごとく家にポストカードが届きました。

確かDSの頃にカード特典かなんかで応募して以降、新作出るたびにご案内みたいな感じで届きます。わざわざ送ってこなくてもいいと思うんですが、でもこういう心遣いは嬉しいものです。

 

ようやく煮詰まってきたように思います。

シナリオに関して、過去作と同じレベルの面白さを求める気はもうないですがメダロットしてる感」がしっかり伝わってきたら嬉しい。それだけでいいんです。

 

復活以降のメダロットはDSが一番おもしろかったと個人的に思います…。たぶんこれ間違いなく少数派の意見でしょうが。

やっぱりDSはドット絵だったこともあってどこか過去作を匂わせる雰囲気があったんですよね。

シリーズ初のネット対戦ということで2chの対戦スレではお世話になりました。

 

公式ファンクラブ入会がなんと無料…こういうイベント関係をスルー傾向にある僕ですが無料ならいいかと早速登録してきました。

 

VIPカードが家に送られてくるみたいです。いいねぇ~。

 

今回も今までどおりカブトver一択。それ以外はありえない。

両ver買ってもいいんですけど、最近の僕の傾向を見るに絶対飽きる。

 

広告を非表示にする