
ハイスペック版 ダークソウル2 魔法戦士 熱カンスト①

ダークソウル

f:id:frostmoon06:20151003183609p:plain

ソロ8週目の難易度カンスト世界の攻略です。

寄り道がてらガーゴイルをしばき倒して罪人の塔まで進めました。

 

マルチに関してですが、やはりPC版は日本人がおりませんね。侵入が来ても100%外人ですし、白サイン(無制限帯)は全然見当たりません。でも白サインを出すと呼ばれる不思議。ゆうてハイライトで光ってるステージだけですけどねw

 

発売からの経過時間も加味して過疎が目立ちますが、PS4版でもPC版よりはマシな程度で人が少ないことには変わりないかと思います。まぁPS4持ってないから知らんけどさ。

 

カンスト攻略が終わってまだモチベが続いていたら、上質キャラを作ろうと思っています。

 

あとは魔法戦士で進める上で、使えそうな武器とか紹介したいなーと思ってます。

 

 

広告を非表示にする