読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【一度は聞いてみて欲しい】 エロゲーソング 紹介

エロゲー感想 生活 I've sound

僕が勧める「一度は聞いてみて欲しいエロゲーソング」の紹介です。

まぁまぁエロゲ(笑)と一蹴せずにまずは聞いてみて欲しい。

僕は思うんですが、アニソンやゲーソン、BGM好きがやがて辿り着く先はエロゲソングだと思っています。両者の良いとこ取りをしているんじゃないかと思うわけです。

 

初見で僕が衝撃を受けた曲をいくつかピックアップしてみました。

聞いて欲しいと言っても順位付けではないのであしからず。順番は適当です。

 

本当は各曲一言コメントを添えたかったんですが、余計な言葉は使わず感性だけで聞いて欲しかったのでやめにしました。

 

 プレゼンス Wind of Cronus 

 

明日の君と逢うために TIME 

 

白詰草話 escape 

 

しろくまベルスターズ♪ Winter Bells

 

マジカライド  Fripside nao

 

 Dea Ex Machina 機械仕掛けのイヴ

 

ユメミルクスリ せかいにさよなら  

 

Triptych 

 

家族計画 同じ空の下で 

 

21-TwoOne-  TRUTH and FATE

 

わんことくらそう キミとボクのセカイ

 

絶対幸せ宣言! あの日の願い

 

Clear perfect tears

 

この空がついえる瞬間に 

 

 

 

広告を非表示にする